search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 懐かしいものを発見しました

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 懐かしいものを発見しました

 う〜ん、若いですね!! 『Giri Giri☆GIRLS』に入るきっかけとなったグラビアです。

 これはまだ、20歳♪ ピッチぴちですよ。このグラビアの撮影の時に『Giri Giri☆GIRL』のお話を頂きました。
 それから3か月後にメンバーと初対面!! その日にメンバーと初仕事!! 写真集の撮影でした。コミュニケーションもろくにできていないのに、初めて会った人の胸を手で隠すポーズなどを取らされたりしてけど…。みんなが遠慮しながらポーズを取っていたから、大変だったのを鮮明に覚えてます。

 もう、私なんてプライベートでも水着を着たことがなくて…しかも三角ビキニですよ!? 抵抗アリアリ。緊張しまくり。その日はあっという間に過ぎてましたね。
 それから毎日、お仕事でメンバーとも仲良くなるのが早かったです、家へ帰ってもすぐお仕事、部屋にいる時間よりメンバーといる方が長いの。きっかけとなったグラビアの撮影から半年後にデビューが決まっていたから、それまでは怒涛の日々でした。

 TV、ラジオのレギュラー&レコーディングに歌の振り付け。写真集、グラビアの撮影にデビューに向けての新聞社まわり。疲れたとか言ってられないというか、疲れがマヒしていましたね。

 メンバー全員、事務所が違っていたからお給料の話はしないようにって、それぞれ言われていたけど…普通にみんなで話をしていましたよ。

 毎日が修学旅行みたいで、懐かし〜い思い出です!!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ