search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャリー・マリガン、キーラ・ナイトレイは親友!

キャリー・マリガン、キーラ・ナイトレイは親友!

 キャリー・マリガンはティーンの頃、『ラストサマー』や『24 -TWENTY FOUR-』出演した俳優フレディ・プリンゼ・ジュニアに片思いしていたという。
 キャリーは、現在サラ・ミシェル・ゲラーと結婚しているフレディに学生の頃憧れていて、またほとんどの友人が同様フレディに夢中だったと語った。
 「14歳の頃、学校の友達全員と私は本当にフレディ・プリンゼ・ジュニアに首ったけだったわ。彼は何にでも出演しているようだったし、あれが初めて芸能人への片思いだったわ。そのおかげでハードルが高くなっちゃった。だってそれから後の男子は、全員フレディ・プリンゼ・ジュニアより上じゃないといけないんだから」

 現在は意中のセレブがいないキャリーは、キーラ・ナイトレイというセレブの友達がいる。
 2人は『プライドと偏見』の撮影現場で初めて出会い、高い評価を受けているドラマ映画『わたしを離さないで』で再び共演してからより親しい関係になっていったとnew!誌で語っている。
 「キーラと私は、『プライドと偏見』で出会ったけど、次の年に映画のプロモーションを行うまで友達ではなかったの。同い年だし、お互いロンドンに住んでいて、同じ友達グループを介して親しくなったのよ。『わたしを離さないで』で共演できたことは最高だったけど、笑っちゃうことに『プライドと偏見』は、私にはたった3行しかセリフがなかったの。彼女と肩を並べて、お互いに挑戦するなんて最高よ。とてもラッキーだなって感じているわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ