search
とじる
トップ > 芸能ネタ > すでに仕事復帰していたベッキー

すでに仕事復帰していたベッキー

 9日に離婚を発表した、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動の影響で2月から休業しているタレントのベッキーが、休業前のレギュラー番組だったTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の収録に参加し仕事復帰していたことを、各スポーツ紙が報じている。

 報道をまとめると、ベッキーは4月下旬、同局の男性ディレクターが茨城県内で1人で農業を行う人気コーナー「ひとり農業」の収録に参加。久々に現場復帰したベッキーはスタッフに対しての申し訳なさ、感謝がこみ上がったのか、人目をはばからず号泣する一幕もあったという。

 早ければ13日にも放送されるが、局内で最終調整中。来月にずれ込む可能性もあるというが、TBSは「現状は何も決まっていない」とコメントしている。

 「これまではテレビ各局が様子をうかがっていた状態。各局に先駆けてTBSが収録をオンエアしたとなれば、他局も続々とベッキーにオファーを出すことになりそう。巨額の損害賠償を請求され、所属事務所が傾いていると言われていたが、川谷の離婚がきっかけとなってなんとか盛り返せるのでは」(芸能プロ関係者)

 また、一部報道によると、川谷の元夫人がベッキーからの謝罪を受け入れる気持ちの整理がついたそうで、ベッキーが川谷の元夫人に、近く直接謝罪する場が設けられる方向で話がまとまったというのだ。

 「川谷の元夫人は、川谷も同席してベッキーが謝罪することを拒否していたようだが、ベッキーと1対1なら謝罪を受け入れることにしたようだ。川谷の妻に謝罪した後、おそらく『金スマ』で視聴者に謝罪する場が設けられるのでは。そう考えると、ここ数日中に謝罪の場が設けられることになりそうだ」(芸能記者)

 ベッキーがどんな言葉で謝罪するのかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ