search
とじる
トップ > 芸能ニュース > MAN WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーがキャスターに初挑戦!

MAN WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーがキャスターに初挑戦!

 オオカミロックバンドMAN WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーが25日、 都内で行われた「TOUCH! WOWOW2015」の記者会見に出席した。ジョニーは12月21日からWOWOWで放送の音楽番組「WOWGOW TV SHOW」でニュースキャスターに初挑戦することが決定しており、登壇すると「オオカミ界で言うところの田原総一朗さんを目指したい」と力強く意気込みを語った。

 この日は俳優の石丸幹二、内田恭子、プロボクサーの木村悠選手、May J.も出席。スーツ姿で登場したジョニーは内田からさっそく「まじめですね」といじられ照れ笑い。「キャスターという非常に責任のあるポストに就かせていただいて…まじめにやっていこうと思います」としみじみ。

 木村選手を相手にキャスターの軽い予行練習も敢行し、内田からは改めてそのキャスターぶりを「素敵。完璧だと思います」と絶賛された。木村もジョニーのビジュアルに興味津々で、「どんな相手よりも強そう。めちゃくちゃ迫力ありますよ」とにっこり。だが、当のジョニーは「めちゃくちゃ緊張しました」と恐縮気味だった。

 担当する「WOWGOW TV SHOW」については「まったく予想がつかないんですけども、WOWOW初の試みで、オオカミたちが様々な音楽に関するニュースを皆さんにお届けするという新しい番組です」と紹介。目標には「田原総一朗」を掲げ、「音楽という娯楽にきっちり切り込んでいけるキャスターを目指したい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ