search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “今月中に大きな動き”との噂 元所属事務所の内紛勃発でたけしは何を語った?

“今月中に大きな動き”との噂 元所属事務所の内紛勃発でたけしは何を語った?

pic pic

ビートたけし

 今月1日に所属事務所を独立したビートたけしが3日、都内で行われた缶コーヒー「WONDA」新CM発表会に登場したことを、各メディアが報じた。

 事務所独立騒動が持ち上がってから、たけしが公の場に登場するのは今回が初めて。おまけに、元所属事務所の「オフィス北野」は、「たけし軍団」のダンカン、水道橋博士らが、森昌行社長の金銭トラブルをブログで告発。森社長も反論し“内紛”が勃発中だ。

 報道をまとめると、CMで共演し会見に出席したタレントの劇団ひとりは、集まった報道陣を見渡し、「日本中が部長(たけし)の言葉を待ってますよ」とニヤリ。そんな状況にたけしは「しょうがねぇな」とボヤいたという。

 連日、「Yahoo!ニュース」にたけしの記事がアップされているが、たけしは、「Yahoo!ニュースっていうのは、テレビでしゃべった瞬間に記事になる。ヤフーニュース見ながら生(放送)やったことある」と苦笑。

 現状について、「私も新しい一歩を今月から頑張っております。できたら、仕事ください。そんなことないな、忙しくて…。仕事よこさないでください」と笑わせたが、騒動については触れなかった。

 「今月中に事務所に大きな動きがあるようだ。それまではたけしでさえ、迂闊にはコメントできない模様。その動きがあってから胸中をぶちまけるのでは」(芸能記者)

 そんな中、ダンカンを直撃した模様が3日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」で放送された。

 ダンカンは反論した森社長に対し、「とにかくまず(告発の内容を)認めて謝ってくださいよ」と、メッセージ。

 森社長のリアクションが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ