search
とじる
トップ > アイドル > 星野瑠奈 ディズニーシーでデートをしたいです!

星野瑠奈 ディズニーシーでデートをしたいです!

 彗星のごとく現れた新人グラビアアイドルの星野瑠奈が、デビューとなるDVD『真夏の恋愛観測』(ギルド)の発売を記念したイベントが、14日に都内で行われた。

 5月に都内近郊で撮影された今作品は、初々しさ満載である。内容について聞いてみると「学校の設定で先輩とラブラブになって、海に行ったり、部屋で2人きりになったりしています。学生ならではの恋愛の話しになっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「ピンクのビキニを着て海で彼氏とキャピキャピ遊んでいるシーンがあるんですけど、個人的にシンプルな水着なので、すごい気に入っています」と話した。

 デビュー作ということで恥ずかしかったことも多かったそうだ。「これまでセリフとかを喋ったことが無かったので恥ずかしかったです。特に『好き』とか言うのが恥ずかしかったです」と明かした。

 今後もグラビアアイドルとして活動するので、次回作のDVDの期待もある。そんな次回作をやるとしたらどのような作品をやってみたいのか聞いてみると「学生の設定が多くなりそうなので、OLとか社会人の大人っぽい感じの役を演じてみたいです」と答えた。

 DVDでは海でデートをしているのだが、現実ではどうなのか聞いてみると「この夏は女友達とは海には行きましたよ。男性とはディズニーシーに行きたいです。朝からだと疲れちゃうので、アフター5とか夕方から行く感じでいいです」とアピールした。

 まだデビューしたばかりで今後はどのような展開になるか予想もできないが、大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ