search
とじる
トップ > アイドル > 高岡未來 浴衣の似合う男性と夏祭りに行きたいです!

高岡未來 浴衣の似合う男性と夏祭りに行きたいです!

 ロリ系グラドルとして人気の高岡未來が、最新DVD『全部白水着物語』(ギルド)の発売を記念したイベントが、13日に都内で行われた。

 4月の肌寒い時期に都内で撮影された今作品は、高岡にとって初となる全部の水着を白に統一した作品になっている。「競泳水着、レオタード、チューブトップ、ビキニとかランジェリー風の水着も着ました。とにかく全部が大好きな白だけの水着をたくさん着れて嬉しかったです」と話した。

 たくさんの水着を着ているのだが、その中でも一番恥ずかしかったシーンは「学校の教室でビキニを着ているシーンがあるんですよ。実際に教室で水着を着ることって無いじゃないですか。机の上で寝転がるシーンが非日常的すぎて恥ずかしかったです」と振り返った。

 今回は白だけに統一という初めてのことに挑戦したのだが、これからDVDでやってみたいことを聞いてみると「食べることが大好きなので、常に食べているようなDVDをやってみたいですね。イチゴとかケーキとかチョコレートとか甘いモノが大好きなので、そういうスイーツ系をイッパイ食べたいです」と語った。

 元気イッパイの高岡に、夏真っ盛りの今やってみたいことを聞いてみた。「毎年のように仕事でお祭りとか花火に行けないんですけど、今年は何とか行けそうなので楽しみです」とコメントした。さらにそんな夏祭りに一緒に行きたいタイプを聞いてみると「浴衣の似合う男性が好きですね。似合うならお相撲さんでもOKです」と驚きの発言が飛び出した。果たして高岡は夏祭りにはどんな男性と行くのだろうか? 最終的には行かなかったというオチが付くのかもしれない。 

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ