search
とじる
トップ > アイドル > 西田麻衣 独身より既婚者の方が素敵に思えるんですよ!

西田麻衣 独身より既婚者の方が素敵に思えるんですよ!

 スタイル抜群のお姉さん系グラドルとして人気の西田麻衣が、36枚目となるDVD『Sweet Body』(竹書房)の発売を記念したイベントが、10日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作品は、大人っぽいセクシーなシーンから可愛らしいキャピキャピしているようなシーンまで、幅広く西田の魅力が楽しめる。

 その中でもお気に入りは「オーバーオールを着ているシーンがあるんですけど、ジャンプをするたびに胸が揺れますので、胸の揺れ感が楽しめます。実は撮影の時に雨が降っていたんですよ。かなり寒くて濡れながらの撮影でしたけど、濡れて揺れていました。セクシーさもありますけど、ロリっぽい可愛さもあるのでお気に入りです」と紹介した。

 セクシーなシーンは「ジャケットになっている黒いセクシーな水着を着ているシーンなんですけど、ベッドでセクシーに大人っぽい感じが全面に出るように撮影しました。ジャケットって夜っぽいセクシーなのってあまり無いじゃないですか。そういう意味では新鮮だと思います」とコメントした。

 セクシーでナイスボディの西田だが、プライベートでは自分磨きに励んでいる。「相変わらずジム通いとお風呂通いばかりです。年齢を重ねてきたことで、自分磨きをこれまで以上に頑張らないといけないと思うんですよ」と話した。その自分磨きは男性を意識してのことでは? と報道陣に問われると「まだ27歳なので、30歳くらいまではお仕事を頑張りたいです。まだいい人はいませんね。ラグビー選手の五郎丸歩さんとか元格闘家の魔娑斗さんとか好きです。でも2人とも結婚しているんですよね。既婚者の方が素敵に思えてくるのは何でですかね」と仰天発言が飛び出した。今後の西田の恋はどこへ向かうのだろうか? 将来の恋人は既婚者なのか独身者なのか今から楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ