search
とじる
トップ > トレンド > 西田麻衣 自身のバスツアーの価格に苦言?

西田麻衣 自身のバスツアーの価格に苦言?

 安定した人気を誇り、グラビア界でもベテランの域? になった西田麻衣が、29枚目となるDVD『とろけるプリン』(竹書房)の発売を記念したイベントが、5月31日、都内で行われた。

 今回の撮影は2月にサイパンで行われたそうだが、最近は国内で撮影することが多く、久々の海外での撮影だったこともあり、かなりテンションも高く、楽しんで撮影に挑んだという。そんな楽しい気持ちで撮影したDVDの内容について聞いてみると「大人っぽかったり、元気にビーチを走っていたりしています。スクール水着の胸が開いているのをあまり着たことが無かったので、これが一番のお気に入りです。実はスクール水着は自分的にはあまり好きではなかったんですけど、この形は気に入ったので、また着たいと思いました」と説明。

 そのお気に入りの胸元がザックリ開いたスクール水着の写真を見て胸が以前より大きくなったのではと報道陣に質問されると「実は大きくなっているんですよ。デビュー当時はFカップだったんですけど、今はIカップはあると思います。ダイエットしても胸が落ちないので、それは自慢ですね。でも日本では、私のサイズのブラが無くて、海外とかで買わないといけないのが辛いですね」と告白。

 最後に今後の予定について聞かれると、7月13日に自身初となるバスツアーを開催するという。そのバスツアーは日帰りでマザー牧場に行って、ファンとの交流を深めるということみたいだが、このツアーの金額を報道陣に突っ込まれると「23800円です。メチャ高くないですか? こんな値段で参加してくれますかね?」と直球の答えが返ってきた。そんな爆弾発言が飛び出したが、麻衣ちゃんは、その値段に見合った楽しい内容にすると宣言し、大きな期待を持たせてくれた。果たしてどんなツアーになるのか? 今から楽しみにしたいと思う。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ