search
とじる
トップ > アイドル > 唐沢りん 胸元とパンツが丸見えです!

唐沢りん 胸元とパンツが丸見えです!

 癒し系お姉さんグラドルとして人気の唐沢りんが、7枚目となるDVD『従心HOLIC』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 5月にタイで撮影された今作品は「OLに扮した私が、常務の海外出張の特別秘書として海外に同行します。これをキッカケにキャリアアップを目指すストーリーになっています。ちなみな私がおっちょこちょいなOLです」と説明した。

 その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみると「ジャケットにもなっています競泳水着のシーンです。この水着は胸の下からO形に穴が開いていまして、本来は見えないはずの部分がバッチリ見えているんですよ。しかも下は超ハイレグなんですよ。もはや競泳水着の原型は無いですけど、これ私のスタイルがしっかり見れますので注目です」と説明した。

 いきなり大胆なシーンを紹介してくれたが、撮影中にこれ以上に恥ずかしいことも多くあったそうだ。「制服で部屋の掃除をしているシーンで、ずっと胸元とかパンツが丸見えなんですよ。このシーンが私の一番おっちょこちょいが見れると思います」と語った。

 今回の撮影で本人も大絶賛のシーンがあるそうなので、それについて詳しく聞いてみた。「初挑戦した羽根のシーンです。体に羽根を直接貼っているだけなんですよ。できあがりを見てみると天使っぽくなっていて感動しました。見ている人が画面に向かってフーフーして羽根を飛ばしたくなると思いますよ」と喜んだ。

 この日はリオデジャネイロオリンピックが開幕ということもあり、注目するスポーツを聞いてみると意外な答えというか理由で報道陣を驚かせてくれた。「今回のDVDで私の大好きな競泳水着を着ているので、やはり水泳に注目しています」と答えた。果たして唐沢の応援はリオまで届くのか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ