search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART118「NMB48渡辺美優紀がファンにおねだり?」

芸能ポロリニュースPART118「NMB48渡辺美優紀がファンにおねだり?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件。

●ローラが渋谷に出没?

 モデルのローラが17日、渋谷のファッションブランドショップのオープニング記者発表会に出演し、渋谷の思い出を語ったらしい。

 ブランドのCMキャラクターに起用されたローラは、渋谷の思い出を「スカウトされた街だから、通るたびに思い出す」と語った。そんなローラは、現在も車で渋谷を頻繁に通り、飲み物を買いに降りたりもするとか。「すごい派手は格好をしているからすぐに気付くよ。車からポンって出て、ポンって去るから」とご機嫌な様子だったとか。

 渋谷に行ったら、ローラに会える?

●指原莉乃がチーム8に「これからが大変」

 16日、HKT48の指原莉乃が都内でイベントに出席し、共演したAKB48チーム8のメンバーを激励したらしい。

 この日は、指原がチーム8の15名と共に「恋するフォーチュンクッキー」の替え歌を披露した。指原は「みんな初々しい」とチーム8メンバーのフレッシュさに感激した様子だったが、「これからが大変だなと思います」とも。「今日は47人いるうちの15人しかいないわけじゃないですか。あとの人はどこにいるのという話にもなります。これから入れ替えとかもあると思います。それがAKBらしさだと思って、がんばってほしいです」と、今後、チーム8メンバーがグループ内での厳しい競争にさらされていくことにもなりかねないと強調したという。

 「会いに行くアイドル」をコンセプトに、日本全国でイベントを展開するチーム8が今後、どのような活動を繰り広げるのか。チーム8の動向からも目が離せない。

●NMB48渡辺美優紀がファンにおねだり?

 NMB48の渡辺美優紀が18日、横浜市でイベントに主席し、自身の誕生日に「何か期待しているんです」と願望を明かしたらしい。

 NMB48は初の全国ツアーを開催し、渡辺は、広島と、福岡と、出身の奈良の公演に出演。渡辺は「地元にも行けるということです」と満面の笑みを浮かべ、はにかみながらも、「しかも、その日私の誕生日なんです。何か期待しているんです」とコメント。指原莉乃から、「期待? ファンの方、めっちゃプレッシャーだよ!」と突っ込まれたが、渡辺は「よろしくお願いします!」と熱いメッセージ(?)を送っていたとか。

 渡辺が所属するNMB48チームB2の9月19日の奈良公演に注目だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ