search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 亀梨和也と深田恭子が熱愛に発展!?

亀梨和也と深田恭子が熱愛に発展!?

 放送中のドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)で共演している、KAT-TUNの亀梨和也と女優の深田恭子が都内で密会していた様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同ドラマで2人は恋に落ちる男女を熱演しているが、舌を絡ませる濃厚なキスシーンなど話題になるのはラブシーンばかり。で、放送時間帯が午後11時台であることから、“昼メロ”ならぬ“夜メロ”と呼ばれている。さらに、2人は公開中の亀梨主演の映画「ジョーカー・ゲーム」でも共演しラブシーンを披露している。

 2作品ですっかり打ち解けたのか、同誌によると、「セカンド-」の撮影では深田がすっかり亀梨の楽屋に入り浸りだというからかなりの親密ぶり。今月中旬には、ドラマの撮影後、深夜に都内の雑居ビルの中にある寿司屋に時間差で入店。明け方近くに深田が先に店を後にし、その後、亀梨が店を後にしたというのだ。

 「亀梨はかなりの“優等生”なので、所属するジャニーズ事務所の幹部も安心しきっている。ただし、『疑わしい行動はするな』といつも言われているため、共演者との食事でもかなり警戒しているので、2ショットを撮るのは不可能。今回は、4歳年上の深田の方が亀梨に入れあげているという、ドラマの撮影が終わるまでに、亀梨は深田の猛プッシュに“陥落”する可能性もありそうだ」(芸能記者)

 また、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、深田は絡みのない2人別撮りの場面でも、彼女は亀梨のリハーサルを見に行って熱い視線を送り、ベッドシーンの撮影中は「もっと体重をかけてもらってもいいんだけど?」と亀梨に迫る場面もあったというのだ。

 ドラマの視聴率は初回が8.2%、第2話が7.4%とふるわないが、2人の“親密報道”が視聴率アップにつながるかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ