search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エマ・ワトソン、大学休学して女優に専念!

エマ・ワトソン、大学休学して女優に専念!

 エマ・ワトソンが、一時的に大学をお休みするという。
 エマは、女優としての芸能キャリアに集中するため、暫くの間は勉強することから離れると語った。2009年、ロードアイランド州プロビデンス市のブラウン大学に入学したエマだったが、今は仕事と勉学のバランス配分に苦心していると、7日月曜日に自分のウェブサイト上でコメントした。
 「ご存知であると思いますが、私はブラウン大学を愛しています。そしてまさに勉強することが何よりも好きなのです。今まで学生であることと、(女優という)別の責任を果たすことをなんとか帳尻合わせしていたのですが、最近、それが少し難しくなりました」「『ハリー・ポッター』での仕事は完全に終わり、本職である他のプロジェクトに集中するために、少しの間学校を休むことを決心しました」「学位に対して、猛勉強中の身ですが…自分が考えていたよりも長くなりそうで、たぶん1学期全部とか、もしかして2学期くらい休むかもしれません」

 現在20歳のエマ、10月に公開予定の『マイ・ウイーク・ウィズ・マリリン』は、撮影済みで、来年公開予定の『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー』は出演契約を交わしたばかりだ。
 最後のハリー・ポッター・シリーズ、『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』は、7月15日から公開される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ