search
とじる
トップ > レジャー > 昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(36)〜キャバ嬢の結婚式〜

昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(36)〜キャバ嬢の結婚式〜

 おはようございます。秋田まちこです。すっかり春らしい陽気になって参りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 3月3日のひな祭りの日、私はある人の結婚式に参加してきました。学生時代に勤めていたキャバクラでお世話になった、麻央さんの晴れの日だったのです。

 私より一回り以上年上の麻央さん。かつて同じキャバクラで働いていたときは、年齢は知らなかったのですが、あとで聞いた話だと、麻央さんは8つも歳をごまかしていたというから驚きました。
 そんな麻央さんには、学生時代からずっと付き合っている彼氏がいました。10年以上の交際期間を経て、晴れて結婚したのです。あのキャバクラに勤めていた頃は、麻央さんは人気の嬢でしたから、お客様とのアフターにもしょちゅう行っていました。誘惑の多い夜の仕事を続けながら純粋な愛を貫き通した麻央さんの心の美しさに、私は心を打たれました。

 結婚式は実に華やかでした。お花が大好きな麻央さんらしく、式場は豪華絢爛な花々で埋め尽くされていました。結婚式から大勢の来客がいて、披露宴の席では、私たちはプチ同窓会のような気分を味わっていました。麻央さんが現役時代に、同じキャバクラの嬢として働いた仲間たちが一堂に集ったのです。中には、お母さんになった嬢もチラホラ見かけました。一番面白かったのは、夫と共に参列した元&現役嬢の中には、お客様と結婚した人が半数くらいを占めていたということです。何十人もの嬢が集った会場で「キャバ嬢の幸せの行く末」を垣間みたような気がしました。キャバ嬢だって1人の女性ですから、お客様と恋に落ちることだって、当然あるんですよ。それが一生の幸せに繋がるって、なんだかとても素敵なことのように思うのです。出逢いというものは、本当に突然やってくるものなのですよねぇ。

 それではまた次回。今宵も飲み過ぎにはくれぐれもお気をつけて。

ブログ http://ameblo.jp/akitamachiko69/
Twitter akitamachiko69

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ