search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 藤江れいなと近野莉菜の初冠番組がDVD化

AKB48 藤江れいなと近野莉菜の初冠番組がDVD化

 アイドルグループ、AKB48のメンバーである藤江れいなと近野莉菜が出演する成長観察バラエティ「藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ!」 (スカパー!HD 663ch「PigooHD」ハイビジョンチャンネルスカパー!371ch「エンタ!371」)のDVD版が4月27日に発売が開始される。

 同番組は、ふたりがステキなレディーになるために、毎回、様々な「○○力」を身に付ける指令に挑戦し、 お互いが競いながら自己を向上させていくというもの。 今回、DVD版の発売ということで、藤江れいなと近野莉菜は、インターネットニュースサイト「リアルライブ」(http://npn.co.jp/feature/detail/madakore/)の取材に応えている。

 同インタビューでふたりは番組について、「“素”をさらけだしています」(藤江)、「“え、これ、DVDになっちゃうの?”と思うくらい」(近野)と語り、ふたりの“素”を垣間見ることができると語った。いまや国民的アイドルグループへと成長したAKB48のメンバーの“素”が見れるといういうことで、ファンにとっては必見のDVDといえるだろう。ちなみに、ふたりが対決する番組なので、もちろん負けた方には罰ゲームも。「丹下段平の格好をさせられた」(藤江)、「ゴムパッチンで泣いた」(近野)と、番組では体も張っていたようだ。

 また、同番組がきっかけでふたりには不仲説がファンの間に流れたとか。「“仲が悪い”みたいなテロップが流れたんです(笑)」(藤江)。ただ、不仲説については、お互い完全否定。近野は「本当に仲が悪かったら、そんなテロップ流せないですよ(笑)」と語る。そんな、ふたりの気になる本当の関係を知りたい方は、リアルライブの特集ページをチェックしてみてはいかがだろうか。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ