search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 コント番組第2弾 横山由依は笑いすぎてNG20回

AKB48 コント番組第2弾 横山由依は笑いすぎてNG20回

 AKB48の峯岸みなみ、横山由依、梅田彩佳が9日都内で「ひかりTV新番組発表会」に出席した。

 これはAKB48初の本格コント番組「びみょ〜」に続く第2弾。初コントに体当たりで挑戦した峯岸は「初めて本格的なコントに挑戦して最初は不安や戸惑いが大きかったんですが、予想以上にファンの方が喜んでくれて段々楽しくなりました」とニッコリ。梅田は「コントは前からやりたかったです。メンバー同士で本番になるとアドリブを入れたり、こうした方が面白いとか、色々勉強になりました」と話し、横山は「コントは初めての経験でどうして良いのか分からないで撮影中に笑いすぎて20回位NGを出して泣きました。撮影後の握手会でファンの人が『コント面白かったよ』と言ってくれて、それをきっかけに思い切りの良さが出ました」と笑顔で語った。

 第2弾の新番組について横山は「メンバーでアルバイトをして、その店で売り上げ、接客など誰が一番上手に出来るのか競い合いたいと思います。アルバイト選抜なんかどうですか?」と提案。峯岸は「メンバーそれぞれ得意分野があるので、普通に行われているコンテストにガチで参加するのも面白いと思います。(峯岸さんはの問いに)私はR-1だったりとか」とお笑い挑戦を表明。梅田は「メンバーが200名以上いるので全員で伝言ゲームなんか楽しいと思います」と語った。

 またひかりTV会員200万人突破を記念し、3人でオリジナルケーキのロウソクの火を吹き消した。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ