search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林せな 過激にせな! って初ポロリも大公開!?

小林せな 過激にせな! って初ポロリも大公開!?

 第9回全日本国民的美少女コンテストに出場し、関西を中心に活躍してきた小林せながファーストDVD「おませなせな」(トリコ)を20日にリリース。意外に過激なショットに挑戦している彼女に話を聞いた。

 −−沖縄でロケされたそうですが、今作の内容はどんな感じ?
 「初めてのことだらけで、“いろんなことに挑戦したぞ!”って感じ。まさにデビュー作って感じですね。作品を見た方には、緊張しているのが伝わるのではないでしょうか」

 −−見どころは?
 「普段はほとんどすることがないメイドさんの格好、それから照れた姿かな。あと、たくさん笑いました。かと思いきや、クールに澄ましたり…。いろんな顔を見ていただけると思います」

 −−ちなみにどんなデザインの水着が好きですか?
 「スクール水着です(笑)」

 −−えっ?
 「うそです。プライベートで着るのはワイヤー入りの胸のラインが奇麗に出るものを選びます。今狙っているのはラインストーンがぎっしり詰まったキラッキラのビキニです」

 −−撮影中のエピソードは何かありますか?
 「ずっと曇ってました(笑)。せっかく沖縄に行ったのに、海には1度しか行ってないんです」

 −−ほかには?
 「あと、初ポロリしかけました(苦笑)」

 −−では、最後にファンへのメッセージを。
 「こんにちは。小林せなです。はじめましての方が多いのかな? 今回このDVDを出させていただけたことをきっかけに、これからたくさん、いろんな場面でみなさんに会えることを楽しみにしています。応援よろしくお願いします」

こばやし せな
1988年9月28日生まれ。大阪府出身。A型。趣味=ショッピング、ネイル、音楽鑑賞。特技=食器洗い。

6月27日、東京・秋葉原でDVD発売記念イベントを開催。13時〜石丸電気ソフト2、16時〜ソフマップ秋葉原アミューズメント館。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ