search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「負けちゃいそう」深田恭子、ガリットチュウ福島のモノマネに唖然

「負けちゃいそう」深田恭子、ガリットチュウ福島のモノマネに唖然

pic pic

深田恭子、ガリットチュウの福島善成

 女優の深田恭子とガリットチュウの福島善成が16日、都内で行われた転職サービス「doda」新CM発表会に出席。深田は同社CMで眼鏡姿の進路担当キャラクター「デューダ子」を演じるが、福島はこの日、その「デューダ子」のコスプレと物まねで登壇。深田になりきる姿に深田は「堂々とされていて、負けちゃいそうです」と思わず苦笑いを零した。

 福島は深田がスピーチするイベントの中盤、突然ステージに現れて深田を驚かせるという演出で登場。深田そっくりの姿も、かなりの身長差で「下で牛丼10杯食べたらこんなに大きくなってしまって……」と照れくさそうにあいさつすると、深田は「びっくりした……」と福島を見上げて唖然とした表情。なんとか深田キャラを押し通そうとする福島を「さようなら、偽物のデューダ子さん」とばっさり切り捨てて会場の笑いを取った。

 転職をテーマにトークを始めると、福島は「僕は転職をしないと無職になっちゃう」とため息。深田の方は10代の頃から芸能界で活動しているため、もちろん転職の経験はないが、時々同じ芸能人からの相談を聞いたりすることがあるといい、「こういう仕事は何があるかわからない。年数があるからということでもない。それぞれの女優さんによって正解は違うと思うので」と毎回答えに困るとのこと。

 「人生については自分もアドバイスを聞きたい時があるので、諸先輩方から聞いたりしますが、わたしはまだまだ。アドバイスする立場にはないと思います」と謙遜。自身の今後の芸能活動や人生については「仕事も頑張りながらお休みも楽しみたい。自分の好きなことが充実できれば」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ