深田と亀梨は、15年1月に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で初共演。同2月から放送されたドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)でも共演したことがきっかけで、交際に発展していた。
交際が発覚したのは16年11月だったが、発覚した時点で、深田は本気で結婚や出産を考え出していたというのだ。
「ジャニーズ事務所のタレントと結婚することがそんなに簡単なことでないというのは、深田も十分承知しているはず。事務所の看板を背負う嵐のメンバーの結婚は難しそうだが、V6、TOKIOには既婚者のメンバーがおり、KAT−TUNのゴールイン第1号が亀梨になっても自然な流れだと思われる」(芸能記者)
同誌によると、今月のある週末、深田は都内の閑静な住宅街にある焼き肉屋で昼に行われた飲み会に参加。
その席で深田が身に付けていた指輪やスニーカー、そしてパンツは、亀梨がプライベートでよく身につけているブランドのものだったというのだ。
亀梨は店舗で購入するのではなく、ブランドの事務所や一般客がいないクローズドな展示会で購入している。深田と2人で買いに来たこともあるという。
深田は今月5日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)に出演。その際、「『好き』が定められていないから独身でいます」と告白。
ほかの番組などでも独身であることを自虐ネタにしているが、本心か亀梨への猛アピールの裏返しかが気になるところだ。