search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 交際報道の小池徹平 過去の派手目な恋愛遍歴にはあの人気女優も?

交際報道の小池徹平 過去の派手目な恋愛遍歴にはあの人気女優も?

pic pic

小池徹平

 俳優の小池徹平に熱愛報道が出ている。『FLASH』(光文社)の2018年10月30日号、および同誌のウェブサイトで報じられている。相手は3歳年上の女優の永夏子であり、交際歴は3年ほどになるようだ。

 小池と言えば、さきごろイギリスに演劇留学のため芸能活動を休止したウエンツ瑛士と組んでいたデュオ「WaT」のメンバーとして知られる。バラエティ番組に活路を見出したウエンツに対し、小池は俳優活動に重点を置いてきた。自分を見失わないマイペースな人柄は各方面から評価されている。

さらに、小池は生真面目な性格で知られ、優しげなルックスともあわさって、なかなかモテ男のようだ。

 「小池が最初に熱愛を報じられたのは女優の滝沢沙織です。『鬼嫁日記』(フジテレビ系)で共演し、滝沢が小池のマンションに通う様子が『FRIDAY』(講談社)に報じられました。滝沢は小池の4歳年上。今回の相手も3歳年上ですから小池は年上女性が好きなのかもしれません」(芸能ライター)

 このほか、小池は有名芸能人とも噂になっている。

 「滝沢との破局が報じられた後に噂になったのは、今や大女優となった綾瀬はるかです。ただ、こちらは『週刊文春』(文藝春秋)で言及されたのみで、決定的なツーショットは撮られていません。さらに、芹那や能年玲奈とも交際が噂されており、旬の女性芸能人たちと浮名を流してきたといえるでしょう」(前出・同)

 今回の報道を受け、ネットでは「ちょっとショックだけど、もういい歳だもんね」「まあ、30歳も越えているし結婚適齢期ではあるよね」といった声が聞こえる。ファンにとっては複雑な心境もありつつも、小池を応援する声が多いようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ