search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 『ユアタイム』市川キャスターが相方と半同棲中!

『ユアタイム』市川キャスターが相方と半同棲中!

 9月いっぱいでの放送終了することが決定している、フジテレビ系の報道番組「ユアタイム」のキャスターをつとめるタレントの市川紗椰が、同番組でコンビを組む20歳年上の同局の野島卓アナと半同棲中であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、出会いは同番組。もともと、MCを務めるはずだったショーンKこと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏が経歴詐称を報じられ昨年4月の番組開始直前に降板。もともと原稿を読む予定のなかった市川が、急遽MCを担当することになり、それを支えたのが早稲田大学の先輩にあたる野島アナだったという。

 昨年、市川アナは出演したバラエティ番組「アウト×デラックス」で野島アナについて、「(原稿を噛むと)隣で野島さんが、『死ねば』っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった」と喜んでいたが、その時点で“恋の炎”は燃え上がっていた模様。

 密かに愛を育み現在は真剣交際中。市川は1週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態。野島アナは97年に離婚し、現在はバツイチだというから、交際にまったく支障はない。

 「もともと、『ユアタイム』の終了を決めたのは同局の報道幹部。にもかかわらず、2人の熱愛が発覚したとなれば、その幹部が激怒して、どちらか片方か2人まとめて降板させてしまう可能性もありそうだ。もともと、市川はあまり仕事に熱が入っていなかったようだが、素敵な彼氏をゲットして万々歳。ガチンコの“相撲女子”だが力士にはアタックしなかったようだ」(テレビ局関係者)

 2人は交際が明らかになった28日、同番組にそろって生出演。番組冒頭と番組終わりにも並んでいたが、交際について番組内では言及せず。今後、番組内での報告があるのかが期待される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ