search
とじる
トップ > 芸能ニュース > X21 ポケモンの新作を世界最速で体験!

X21 ポケモンの新作を世界最速で体験!

 17日、東京ビッグサイトで行われた「ポケモンゲームショーのオープニングセレモニーにアイドルユニットのX21と美脚ユニット、モデルガールズが出演した。

 セレモニーでは、10月12日に世界同時発売予定のポケモンゲーム最新作『ポケットモンスターX・Y』を体験することができ、タイトルに同じ「X」とい文字のあるということで、X21のリーダー吉本実憂が代表してゲームをプレイ、「世界最速で遊べたのがすごく感激です」と喜んだ。モニターでゲームを見ていた他のメンバーも「絵がキレイだよね」、「カワイイー!」と来場者と一緒に盛り上がった。

 イベント後の囲み取材では、猛暑が続いているということで暑さ対策について聞かれ吉本は、「『暑い』と言わないこと。反対に『寒い、寒い』と言ってしのいでます」と自己流の対処法について語った。今回世界最速プレイをX21に譲ったモデルガールズの苫米地玲奈はポケモンの思い出について質問され、「ポケモンは初代の赤・緑から遊んでいました、ポケモンは簡単で、どんな人でも楽しめるゲームです」とコメントし、ポケモンの魅力を改めてピーアールした。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ