search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナタリー・ポートマン、デキちゃった婚約!!

ナタリー・ポートマン、デキちゃった婚約!!

 世界中のナタリー・ポートマン・ファンにとっては、今日ほど悔しい日は無いだろう。しかし、彼女の中に新たな命が宿ったことは、とても祝福すべきことだ。
 本日、ナタリーは『ブラック・スワン』のコリオグラファー、ベンジャミン・ミルピエとの婚約と妊娠を公式には発表した。
 しかしこの妊娠で、ウワサのあったリドリー・スコット監督の『エイリアン』続編やウォシャウスキー兄弟プロデュースの『クラウド・アトラス』へのナタリーの出演は、危うくなった。
 しかし、まだナタリーには、既に撮影済みのアシュトン・カッチャー共演の次回作『ノー・ストリングス・アタッチド』で会うことが可能だ。この映画は来年1月21日から全米で公開予定だ。

 多数の同意見として、このコメディ映画『ノー・ストリングス・アタッチド』でのナタリーの演技が、次のオスカー主演女優有力候補の『ブラック・スワン』での高い評価を傷付けるのではないかと危惧されている。
 なぜなら、2007年のアカデミー賞で『ドリームガールズ』で助演男優賞にノミネートされて、最有力と目されていたエディー・マーフィーが、同じ頃公開された『NORBIT』(日本では、DVD『マッド・ファット・ワイフ』)のお粗末さで、自らご破算にしたからだ。
今後の賞レースの行方に注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ