search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンタッチャブル柴田 復帰は厳しい…!?

アンタッチャブル柴田 復帰は厳しい…!?

 人気お笑いコンビ、アンタッチャブルのツッコミ担当である柴田英嗣が多くのナゾを残し無期限休養に入ったなか、相方の山崎弘也がTBSラジオ『JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ』に出演、柴田のピンチヒッターはお笑い芸人のゆってぃがつとめた。

 山崎は冒頭で柴田について触れるも、様々な憶測が渦巻く柴田の現状について事務所の発表どおり「健康上の問題です」とも語ることはなかった。結局、ナゾはナゾのまま。週刊誌記者は「世間では誰も事務所の発表通り健康上の問題で休養に入ったとは思っていないでしょう。ただ今後、事務所が新たな事実をあえて発表するとも考えづらい」。テレビ局関係者は「何か健康上以外の問題があったならはやく世間に公表してたほうがいいのではないでしょうか。そうしないと復帰させる時に不自然です」と話す。

 事務所からも、そして相方からも新たな事実が出てこないので憶測だけが先走りしているのが現状。芸能ライターは「このままなし崩し的に時間が過ぎていけば柴田の復帰は厳しくなるでしょう。はっきりしない休養はダーティーな印象を与えます。これだけ憶測をよんでいるわけですからね。まあ事務所側が復帰させるつもりがないなら別ですがね」と語る。

 M-1優勝コンビはどうなってしまうのか…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ