search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “切り札”の投入時期が注目される大沢樹生と喜多嶋舞の長男のDNA鑑定騒動

“切り札”の投入時期が注目される大沢樹生と喜多嶋舞の長男のDNA鑑定騒動

 昨年末発売の女性誌で、元・光GENJIで俳優の大沢樹生がDNA鑑定の結果、前妻で女優の喜多嶋舞との間の長男が実子ではないと発言し収拾がつかなくなった騒動だが、喜多嶋が占い師に“花婿候補”について相談していたことを発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 騒動発覚後、一部メディアでは2人の長男の実の父親として、喜多嶋が結婚する前に交際が報じられた俳優の奥田瑛二や石田純一の名前があがったが、奥田、石田ともに完全否定。また、喜多嶋と、現在米国で長男と暮らす喜多嶋の父親は一部週刊誌や女性誌で大沢の実子であることを主張し、さらに長男も「99.9%、パパの子」と猛反論していた。

 ところが、同誌によると、喜多嶋は占いの際、“花婿候補”として6人の男性の名前を紙に書いて挙げ、誰が一番いいのかを相談。そこには2番目に「奥田」という名前があり、大沢の名前は最後の方に。石田やほかの有名人はなく、残る4人は一般人だったというが、奥田は既婚者だったため占い師に猛反対されたというのだ。

 「ほかに父親として噂されていたのが、ある民放テレビ局の社員だったが、その社員もどうやら既婚者だったようで、“花婿”にはふさわしくなかったようだ。結果、大沢を選んだようだが、やはり長男の本当の父親である可能性は低いのでは」(ベテラン芸能記者)

 となると、今回の騒動で“切り札”となるのが、大沢が事務所の金庫に保管しているという鑑定書。公開すれば一発で証明できるはずだが、まだまだそれを出すことはなさそうだという。

 「もともと、このネタは大沢サイドが売り込みをかけていたようで、今後の“戦略”をしっかり練っているようだ。喜多嶋サイドは再鑑定に応じる意向のようだが、まだまだ双方を支持するメディアの“代理戦争”が続きそう」(週刊誌記者)

 次の大沢のリアクションが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ