search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カジサック、遂に登録者数100万人突破! 今夜の緊急生配信、何が起こる?

カジサック、遂に登録者数100万人突破! 今夜の緊急生配信、何が起こる?

pic pic

カジサック(キングコング・梶原雄太)

 カジサック(キングコング・梶原雄太)の公式ユーチューブチャンネルが、11日18時頃、目標としていたチャンネル登録者数100万人に到達した。18時30分現在の登録者数は、1,000,200人を超えている。

 カジサックは、2018年10月1日にYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」をオープン。2019年末までに登録者100万人を目標とし、達成できない場合は芸人を引退すると宣言していた。

 これを受けてカジサックはコメントを発表。「まさかこんなに早く達成するとは本当に思いませんでした。芸人やめなくて済んで良かったです。。僕の周りにいる人、登録してくれた人、本当にありがとうございます。ただ、ここで満足せずに次の目標に向かって頑張っていきたいと思います。」と、更に次の展望があることを明かした。

 カジサックは自身のtwitterで、本日中に100万人を突破したら、今日仕事している大阪から自宅のある東京に戻って緊急生配信をすると宣言。配信は、今夜10日24時30分から開始予定。90万人突破で相方・西野亮廣、100万人直前には大御所のオール阪神・巨人がゲスト出演。今日の放送は何が起こるのか、何を語るのか、注目である。

カジサックの部屋
https://www.youtube.com/channel/UC642pLj4GXSj-0Ybdx3ytmA

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ