search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 星野真理がTBSアナと結婚を発表「長い年月を経ての春でございます」

星野真理がTBSアナと結婚を発表「長い年月を経ての春でございます」

 女優の星野真理(30)がTBSの高野貴裕アナと入籍したことを自身のブログで発表した。

 1日に「皆々様へ」とのタイトルで更新されたブログには、「2011年9月1日この良き日に私、星野真里はかねてより交際させていただいておりましたTBSアナウンサー、高野貴裕さんと入籍いたしました」と発表され、「長い年月を経ての春でございます。自分の気持ちを口にするのが苦手な私のとても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました」と綴られている。

 星野真理は埼玉県出身。『3年B組金八先生』(TBS) に、金八先生の娘・坂本乙女役での出演で注目を集める。その後、『新・星の金貨』(日本テレビ)や、『大奥 第一章』(フジテレビ)などのテレビドラマに出演、また、2005年の『さよならみどりちゃん』では、これまでの清純なイメージを覆すオールヌードでの濡れ場も演じ話題になった。今回のお相手、高野貴裕アナは青山学院大学の先輩にあたる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ