search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢口真里の離婚で、庄司智春が藤本美貴の浮気を警戒?

矢口真里の離婚で、庄司智春が藤本美貴の浮気を警戒?

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐、「しずる」の池田一真と村上純、タレントの水沢アリーが17日、神奈川・横浜市で、KDDIの映画館での音楽LIVE配信サービス「Live' Spot」発表会に登場し、トークショーを行った。

 「Live' Spot」は、「ライブの感動を共有」をテーマに、映画館の大画面と音響設備で音楽ライブを上映するサービス。今月1日にワーナー・マイカルとイオンシネマズが統合して発足したイオンエンターテイメントがパートナー企業として参画し、ライブ配信第一弾として8月15日に「BLUE NOTE TOKYO」で行われるJUJUの「JAZZ TOUR 2013 -DELICIOUS 2ND DISH-」ファイナル公演のライブビューイングを全国60劇場で開催予定。

 イベントには、4人はゲストとして登場した。試験的に上映されたK-POPグループのライブビューイング映像を鑑賞した。空調の効いた映画館のゆったりしたシートで、飲み物などを楽しみながら観ることができ、立ち上がってもOKという「Live' Spot」の特徴が解説されると、タレントのローラに話し方が似ていると話題の水沢は、「わー、快適! すごーい! 助かりま〜す!」とお馴染みの口調で軽快なトークを披露。続けて水沢は、アーティストのライブは、「お金もかかるし、遠いから、気軽に計画を立てられない!」と行きたいけどなかなか行くことができないという現状を嘆いた。すると、品川から、「しゃべり方はタメ口だけど、池田よりぜんぜんしっかりしてるね」と称賛の言葉が。

 この日は、トークで池田がすべりまくっていたこともあり、囲み取材になると、池田は、「今、お付き合いしている彼女がいますから」「かれこれ、7年くらい」「今度、恵比寿で2人で歩くんで」などとまくしたてた。しかし、品川は「興味ないもん」と一蹴。その後もトークは続いたが、話題を欠いてしまう状態となってしまい、品川が、「何かあるといったらまあ、やぐっちゃんのこと以来、庄司が少しビビってる。家に電話してから帰れよって」「自立した女性は怖いよって」と、元モーニング娘。矢口真里の話題に関して、相方で藤本美貴の夫である庄司智春と交わしたという言葉などを紹介した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ