search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤本美貴、息子も「ミキティーって」叫ぶとにっこり!

藤本美貴、息子も「ミキティーって」叫ぶとにっこり!

 タレントの“ミキティ”こと藤本美貴が都内で21日、「ユニクロ秋冬コレクション『イージーパンツ』お披露目イベント」に登場し、トークショーを行った。

 「ミキティー!」と大声で叫ぶネタでおなじみのお笑い芸人で夫の庄司智春と2009年に入籍し、今年4月に第一子の男児を出産したミキティ。妊娠・出産を通して、「14キロ太って15キロやせた」というが、この日は、ユニクロ新商品の女性向け「イージーレギンスパンツ」を身に着け、さっそうと登場。出産後初のイベント出演については、「やせれてよかったなというのが正直な感想です」という。

 現在は、子どもは「寝てくれるようになった」が、それまでは「だっこしなきゃ寝ないタイプの子だったので、だっこしながらソファーで(藤本自身も)寝たりしていました」などと、すっかりママの顔で語った。しかし、出産・子育てを経験してはじめて「世の中のお母さんがすごいと思った」ことを明かし、自身の母親にも「改めて感謝しました」という。

 また、「90%、旦那に似ています」という息子を「まず、顔がそっくり!」「胸板もすごい!」と紹介。泣き声も(庄司に似てる)? 大声で? とふられると、「そうですね! ミキティーって!」とジョークを交えてにっこり。「イージーパンツは、ほんとうにはきやすいですし、カラーもたくさんあって、色んなおしゃれを楽しめるので、ぜひ、みなさん、お忙しいママたちも、はいてほしいなと思います」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ