search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元モー娘。久住小春 矢口真里の離婚騒動は「報道でしか知りませんが…」

元モー娘。久住小春 矢口真里の離婚騒動は「報道でしか知りませんが…」

 ドコモのスマートフォン用アプリ「カラダのキモチ」サービスインPRイベントが5日都内で行われ、タレント福田彩乃、水沢アリー、モデル高垣麗子、安座間美優、久住小春が出席した。

 「カラダのキモチ」は女性が自分の体と会話するように体と心の状態が分かり、快適な生活が送れるようにするサービス。

 初夏にピッタリの爽やかなミニワンピース姿で登場した高垣は食生活について「お肉が続いたらお魚のお弁当にするとかバランスを考えてます」と語ると、安座間は「食べたいときに食べるようにしていますが、食べる順番に気をつけてます」と話し、久住は「家では自炊をしてバランスを気を付けてます」とそれぞれモデルらしい発言。

 一方福田は「週に4、5回はお酒を飲んでいるんです」と勝手気まま。水沢は「お腹が空いたら何でも食べるし、眠くなったら寝るし、欲望のままに生きてます〜!」天然キャラそのまま。

 また元モー娘。の久住は矢口真里が離婚したことについて、「報道でしか知りませんが…」と答え、「体調不良と聞いているので、早く元気になって欲しいと思います」とエールを送った

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ