search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロブ・シュナイダー、3度目の結婚!

ロブ・シュナイダー、3度目の結婚!

 コメディ俳優ロブ・シュナイダーが長年の交際相手と結婚。
 『デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?』『50回目のファースト・キス』などで知られるロブはメキシコ出身のテレビプロデューサー、パトリシアさんと、23日土曜日にビバリーヒルズで挙式をして、現在はハネムーンの計画に大忙しだという。
 ロブは「パトリシアと私は身近な友人と家族に囲まれ、それは僕の人生で一番幸せな日でした。結婚式は最高で、今はハネムーンを心待ちにしています」とコメントした。

 現在47歳のロブ、1988年から1990年にはロンドン・キングと結婚して、2人の間には娘が1人いる。その後、2002年にはヘレナ・シュナイダーと結婚したが、こちらも離婚に至っている。

 「デュース・ビガロウ」シリーズの第2弾『デュース・ビガロウ:ヨーロピアン・ジゴロ』が失敗に終わったが、第3弾製作への意欲を見せているロブ。現在は彼は自分の人生を模倣したCBSのコメディ番組に取り掛かっている。
 「ビガロウ第3弾を是非作りたい。『デュース・ビガロウ:アイリッシュ・ジゴロ』とかいってさ。アイルランド人はいいアイデアを思いつくからね」「2作目をやったのは、みんなが待ち望んでいたってだけだったけど、ご存知の通り失敗に終わっちゃってさ。面白い部分もあったけど、編集され過ぎてガッカリしちゃったよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ