search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小柳ルミ子との結婚報道は石橋正高の一人相撲だった!?

小柳ルミ子との結婚報道は石橋正高の一人相撲だった!?

 俳優・石橋正次の次男で俳優の石橋正高との再婚が報じられた歌手の小柳ルミ子。連日、取材マスコミが格好のネタとして取り上げたものの、結局、ルミ子がファクスでコメントし否定。お相手の石橋は無言で報道陣の前から逃走してしまい、今回の再婚報道はどうやら石橋の“独り相撲”だったようだ。
 一部スポーツ紙によると、2人は昨年4月から交際し、石橋はすでに小柳に指輪をプレゼント。昨年亡くなった小柳の母親の喪が明ける今年12月末にも再婚する、というものだった。
 ところが、小柳はマスコミ各社にファクスでコメントし「私の再婚に関する記事は事実ではございません」と完全否定。小柳のコメントを受け、報道陣が石橋の公演先に集まったが石橋は無言で逃走した。
 「今回の再婚情報は全て石橋サイドからのリーク。某リポーターなんかは、ワイドショーで『石橋と食事したらこう言ってた』なんて得意げに話してましたが、小柳が再婚を否定したからには、石橋が自分で言いふらしているのはバレバレです」(ワイドショー関係者)
 報道陣の直撃を受けた石橋の母親は「全く聞いてない」、石橋の父・正次も言葉を濁し、何も明言しなかった。
 「ルミ子は元夫の大澄賢也にまだ未練タラタラ。離婚の際に約束した慰謝料1億円を賢也が1円も払っていないことが先日発覚したが、それを許しているということはいつか賢也に戻って来てほしいと思っている」(演劇関係者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ