search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ウーマン村本 「THE MANZAI 2014」不参加を表明 「でるはずないだろバカ」

ウーマン村本 「THE MANZAI 2014」不参加を表明 「でるはずないだろバカ」

 12日に「THE MANZAI 2014」の開催が発表され、「ウーマンラッシュアワーの2連覇!?」と煽るメディアもいる中、「THE MANZAI 2013」で見事にチャンピオンに輝いたウーマンラッシュアワーの村本大輔が、自身のツイッターで同大会への不参加を表明した。

 一般人のツイッターユーザーから「2連覇して世間に実力を示してやって下さい!」とコメントされると、村本は「無理無理無理」と謙遜。「いまはテレビで頑張ってるので漫才は倉庫で休んでもらってます。二股は成功しません」と、ウーマンラッシュアワーの現状を踏まえて冷静にコメントした。

 また、別のユーザーから「THE MANZAI出ないんですか?」と質問されると、「でるはずないだろバカ」と村本節をお見舞いし、「落ち着いてまた漫才作れる時間と欲求があればやります。あつあつでもそう話しましたが。理解してないやつ多い」と説明した。さらに「落ちるに決まってるだろ、あんなもんみんなひとつのネタに一年以上かけてかけて作る作品なんだよ。逆に漫才なめんな、おれは仕事。お前ら娯楽」と参加を熱望するファンに厳しく諭した。

 「THE MANZAI 2013」にチャンピオンに輝いて以降、テレビやラジオ、イベントなどで大活躍中のウーマンラッシュアワー。確かに、村本がコメントするように、漫才に集中することが難しいのが現状だ。エントリーの締め切りは6月7日。本当にウーマンラッシュアワーは出場しないのか? 今後の動向が注目される。  

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ