search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ライアン・レイノルズ、スカーレット・ヨハンソンと正式に離婚!

ライアン・レイノルズ、スカーレット・ヨハンソンと正式に離婚!

 ライアン・レイノルズが、スカーレット・ヨハンソンの書類提出後に、離婚を正式申請した。
 23日、ライアンはロサンゼルス上級裁判所に離婚申請書を提出したが、そこに書かれた書類上の離婚日は2010年12月14日となり、これは2人が2年の結婚生活を終了したことを発表した日だった。
 二人と親しい関係者は、離婚申請は慎重に作成され2人とも全ての条件に同意している、と話している。
 婚前財産分与の合意はない上で双方が慰謝料を請求しているが、2年間の結婚生活ではライアンの方がスカーレットよりも稼いでいたと報じられている。2人の財産は半々にされると推測されているが、どちらが家の権利を得るかは未だ不明と訴状に書かれた。
 友好的な離婚ではるが、両者共に弁護士を雇い、ライアンはセレブ弁護士のローラ・ワッサーに、そしてスカーレットはリン・ソーディックとそれぞれに依頼した。
 婚約してわずか4か月後の2008年9月に結婚した2人は、今月初めに別居していることを認める声明文を発表し、この決定は友好的なものだと強調していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ