search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉川友と「きっかレン」が渋谷をジャックし、ゲリラライブを敢行!

吉川友と「きっかレン」が渋谷をジャックし、ゲリラライブを敢行!

 アイドル歌手の吉川友と、人気男性デュオ・キマグレンが結成した3人組ユニット「きっかレン」が1日、東京・渋谷区の繁華街にある109広場で、「8月1日はカフェオーレの日」をPRするゲリラライブを敢行し、大歓声に包まれた。

 繁華街の広場に、海の家をイメージした特設ステージが設置されると、道行く人たちが足を止め始めた。グリコ乳業「カフェオーレ」のテレビCMで話題沸騰中の「きっかレン」が登場し、大歓声に包まれた。そのCMでおなじみの楽曲『カフェオーレのうた』と、ユニット結成のきっかけになったという『あいまいな関係』を熱唱。また、吉川は、「私事なのですが」と切り出し、「8月7日にベストアルバムが発売になります!」と報告。「おめでとう!」の声が飛び交い、吉川は「ありがとう!」と手を振りながら答えた。

 「8月1日」は、「世界牛乳の日(6月1日)」と「コーヒーの日(10月1日」の間をとって「カフェオーレの日」と制定されているといい、この日は、ゲリラライブをはじめ、渋谷の繁華街のBGMが『カフェオーレのうた』となり、「きっかレン」のビジュアルにラッピングされたアド・トラックが走るなど、渋谷を「カフェオーレ」がジャックした。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ