search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南明奈、トークライブでボートレースの魅力を語る

南明奈、トークライブでボートレースの魅力を語る

 タレントの“アッキーナ”こと南明奈が31日、東京・港区台場で開催中の夏のアミューズメントイベント「お台場合衆国」の特設ステージで、トークライブ「BOAT RACEライブ 勝利へのターン」に登場した。

 テレビ番組「BOAT RACEライブ 勝利へのターン」(BSフ、毎週日曜)は、全国24か所で開催されるボートのビッグレースの模様をはじめ、ボートレースをより楽しむための情報、分かりやすいレース解説、人気レーサー紹介コーナーなどが人気。

 ボートレースが大好きというアッキーナ。6そうのボートが一斉に走り出すスタートや、スピード感がたまらないと魅力を語った。また、ボートレース場も全国各地を回っているといい。海の景色をはじめ、「ナイターの雰囲気が好きです」とにっこり。レースとレースの合間には、ボートレース場に設置されているカラオケルームなどを利用し、「女性専用ルームもあるので過ごしやすいです」とすっかりボートレースの虜になっている様子。ライブには、アッキーナのほか、「BOAT RACEライブ 勝利へのターン」の番組司会を務めるタレントの島崎和歌子らが登壇し、ボートレース談義に花を咲かせた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ