search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 千秋 熱愛報道のあったアンジャッシュ渡部に対し「あのキャラでイヤらしい」

千秋 熱愛報道のあったアンジャッシュ渡部に対し「あのキャラでイヤらしい」

 タレントの千秋が23日、都内で行われた「Suhada Beauty Award 2015」受賞式に出席した。

 芸能界に入って以来、何かで賞をもらうというのが初めてだという千秋は、受賞式会場で、「ホラン千秋と間違えられたのでは?」と発言し、場内の笑いを誘った。

 イベント終了後に、私生活に話が及ぶと千秋は、現在小学6年生の娘が、ガチの阪神タイガースファンになりつつあると語り、「(娘が)阪神が勝っても負けても再放送まで見ている」とコメント。千秋の元夫であるココリコ・遠藤章造ともよく試合を観戦に行くそうで、「開幕戦はパパ(遠藤)が連れて行きました。パパとの親子の交流は深まっているみたいです」と明かした。

 観戦の日は、千秋が玄関で2人を送るということで、報道陣から3人で観戦はしないのかと質問されると、「さすがに3人でというのは気が引けます」と話した。ちなみに、最近は娘の方が阪神のチーム事情に詳しく、2軍の選手の名前まで知っているとのこと。

 また、アンジャッシュ・渡部建と、佐々木希の熱愛報道についての質問も報道陣からあり千秋は、「知らなかった、ガチじゃないですか。あのキャラでイヤらしい」と話し、「同世代のOLとかなら好感度上がるけど、ガチでそっち(佐々木)に行っちゃうと、すっごい本気出したんだろうな…、てのがある」と毒舌発言をした。

 「Suhada Beauty Award 2015」は、スキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」が「しみゼロの日」(4月30日)を記念して開催。受賞式には他に、元プロテニスプレイヤーの杉山愛、人気YouTuberの吉田ちかが参加。医師でタレントの友利新を交えてスキンケアトークを行い、会場を盛り上げた。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ