search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎの小木博明 スザンヌの離婚原因に違和感「男の人の常套手段」

おぎやはぎの小木博明 スザンヌの離婚原因に違和感「男の人の常套手段」

 19日深夜、ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの2人が、タレントのスザンヌと野球評論家の斉藤和己の離婚を分析した。

 冒頭でいきなり「スザンヌ離婚したね!?」と話題を振った矢作兼。相方の小木博明は「いい子だと思うよスザンヌは」と返答し、矢作も「スザンヌって絶対性格良いでしょ」と同調した。

 そして2人は斉藤の不倫疑惑について話題を展開。一部メディアで、斉藤と女子プロゴルファー・上田桃子の不倫疑惑が報じられているが、上田は「正直困っている」と事実無根を強調し、不倫疑惑を完全否定した。

 小木が「これはどうなんだろうね〜!?」と疑うと、矢作は「プロ野球選手、女子プロゴルファー好きだから」と野球選手と女子ゴルファーの因果関係を持ち出し、以前、野球選手のダルビッシュ有と女子プロゴルファー・古閑美保の熱愛が報じられたことを例に挙げた。アスリート同士は、お互いの悩みなどを理解できると分析し、小木は「確かに、スザンヌにはアスリートの悩みなんてわからないもんね」とコメント。

 そして小木は、今回の離婚劇にある違和感を覚えたという。17日に開かれた会見でスザンヌは、些細な喧嘩がきっかけで昨夏から別居し、離婚に至ったと説明していた。

 小木は「よく、不倫から離婚しようとしている男の人の常套手段らしいよ。ちょっとした喧嘩でも、それを理由に。不倫から離婚すると何かとめんどくさいじゃない。色んな事が不利になるじゃない。それをなくすために、まずそこから…喧嘩からっていうのがなんかすごい聞きますよ」と明かした。

 矢作は「あ〜っ!!」と感心しながらも、「やっぱ嫌な事言うね〜、小木は」と褒めた。小木自身も既婚者であるため、「ちょっと気持ちは分かるんだよね。喧嘩から上手く別れられねぇかみたいな。そういうのって旦那はあるもんなのよ」と既婚男性の心理を代弁した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ