search
とじる
トップ > スポーツ > 大みそかハッスル祭り ケロロ軍曹がマッチョ化して天敵のヘビ退治へ

大みそかハッスル祭り ケロロ軍曹がマッチョ化して天敵のヘビ退治へ

 ペコポン(地球)侵略の一環としてハッスル参戦中のケロロ軍曹が19日、「ケロロ小隊」の部下であるギロロ伍長、タママ二等兵を伴って都内で会見し、大みそかの「ハッスル祭り」(さいたまスーパーアリーナ)で猛毒コブラ男爵と対戦することを発表。ケロロ軍曹は高田モンスター(M)軍撃破のため、ペコポン人型戦闘用スーツの新バージョン「マッチョケロロ」の開発をぶち上げた。
 11・25ハッスル・マニアでリングデビューしたものの、スコット・ノートンの超竜パワーの前にペシャンコにされたケロロ軍曹だが、テレビ東京関係者のコネを生かしてハッスル再登場を決めた。今回はM軍のアン・ジョー司令長官にカエルの天敵であるヘビを送りこまれたが、ケロロ軍曹には秘策があるという。

 ケロン軍関係者は「前回のペコポンスーツより二回り大きく、パワーも2倍増し。開発費は5倍だそうです」と大幅な戦闘能力の上昇を予告。デザインも肉体的なマッチョ仕様になる可能性が高いという。ケロロ軍曹自身も「我輩のカッチョイイ姿を全国のチビッコたちに見せてやりますであります」と勝利に自信満々だ。
 今回は部下たちもセコンドとして参戦するとあって、まさに総力戦の様相を呈してきたケロロ軍曹の挑戦。マッチョ化したケロロ軍曹の汚名返上なるか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ