search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 朝ドラ「まれ」に出演中のガッツ石松 本音ポロリ「私はストレスが溜まってます」

朝ドラ「まれ」に出演中のガッツ石松 本音ポロリ「私はストレスが溜まってます」

 2015年4月〜5月に放送するNHK「みんなのうた」の新曲完成披露会が31日に東京・渋谷の同局で行われ、「OK食堂」を歌うガッツ石松と演奏を担当したお笑いトリオ・ポカスカジャンのタマ伸也、省吾、「つもりヤモリ」を歌う声優の田中真弓が出席した。

 ガッツは、同曲のデモテープを孫に聴かせたところ孫が大ハシャギしたため、「これはイケる! 大ヒットする予感がする」と手応えを感じたという。同曲ヒットを祈願するガッツだが、最近、ある出来事でストレスを抱えていることも明かした。

 ガッツといえば、3月30日からスタートしたNHK連続テレビ小説「まれ」に角慎一郎役として出演。この日も会見が終わり次第、ドラマ撮影の現場に向かうようで、「私はストレスが溜まってます」と本音をポロリ。「北陸弁、英語喋ってるみたい」と若干お疲れ気味だった。

 一方、アニメ「ドラゴンボール」のクリリン役、「ワンピース」のルフィ役などを務める人気声優の田中真弓は、「30年、40年前から『みんなのうた』をやりたいと思ってた。やっと夢が叶った」と喜びを語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ