search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 原幹恵、毎夜の美乳マッサージで「質感や触り心地がソフトに」

原幹恵、毎夜の美乳マッサージで「質感や触り心地がソフトに」

 グラビアアイドルの原幹恵が1日、秋葉原石丸ソフト本店で行われたイメージDVD「いやしの果実」発売記念イベントのマスコミ囲み取材で、美乳の触り心地について語った。

 原にとって、17枚目となる今回のイメージDVD。バリで撮影されたとあって「いつものグラビアDVDとは違って、いやしを求めた作品。バリの風景の中に私がいるという感じで、美しい海での撮影は感動」と満足げ。もちろん「背中がばっくりと開いている水着と、黒なんだけれど白いレースがついている大人可愛い水着に注目してほしい」と主演はあくまで水着姿の自分であるとアピールも忘れなかった。

 男性陣を釘付けにする、自身の美乳について尋ねられると「大きさは変わっていないけれど、10代のころに比べると質感や触り心地がソフトになった」とコメント。「維持するために寝る前にマッサージしています」と日々の努力を明かす原だったが、「理想の男性が触る機会はありそうですか?」との記者からの質問には「残念ながら、ないですね」と苦笑していた。

 また市川海老蔵と小林麻央の披露宴について「結婚に対して実感はなかったけれど、幸せな二人の姿を見て憧れが強くなった」と言い、「優しくて面白くて、優柔不断な自分を引っ張ってくれる人がタイプ。そういう人を見つけられるように頑張ります」と述べた。

イメージDVD「いやしの果実」は発売中(税込み:3,990円)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ