search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ついに初2ショットを披露した話題のカップル

ついに初2ショットを披露した話題のカップル

 昨年11月に一部スポーツ紙で交際が報じられていた、女優の高畑充希と俳優の坂口健太郎が2日、都内で行われた「第41回エランドール賞」授賞式で、報道後初めてそろって姿を見せた。

 授賞式では五十音順に受賞者が呼ばれたため、坂口の次が高畑。そのため、登場順に並んだ受賞者のフォトセッションでは隣同士になり、期せずして初の2ショットを披露。集まった報道陣から無数のフラッシュを浴びた。

 授賞式後はともに別々に囲み取材を行った。高畑は「スピーチどうしよう、と話しましたね」と舞台裏での坂口との会話内容を明かしたものの熱愛質問には答えず。

 一方、坂口も高畑と登壇前に会話したことを明かし、「何しゃべろう、とか話しました」と親密さをうかがわせた。「友人なのか」と聞かれると、「仲良くさせていただいていますね。何作かご一緒させていただいたのでみんなでご飯行ったり」としたが、「特別な存在なのか」と聞かれると無言。ただし、2人とも熱愛を否定することはなかった。

 また、授賞式には、以前、坂口との熱愛が報じられた女優の波瑠も出席していた。

 「坂口と波瑠の熱愛報道の際は、双方の事務所が即座に否定。それに対して、高畑と坂口は双方の事務所が友人関係を強調し否定はしなかった。ただ、この日の囲み取材では、特に高畑サイドがピリピリムード。ワイドショーのスタッフらにくれぐれも“直球質問”はしないように要請していた」(取材したカメラマン)

 高畑は現在、堺雅人と夫婦役を演じる映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を撮影中、一方、坂口はドラマ「東京タラレバ娘」に出演中。ともに相変わらず多忙なだけに、なかなかデートしている時間はなさそうだが、今後の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ