search
とじる
トップ > アイドル > 元乃木坂46畠中清羅がクラウドファンディングで映画デビューを目指す

元乃木坂46畠中清羅がクラウドファンディングで映画デビューを目指す

 11月1日にツイッターを、11日にブログをスタートさせ、“新しいことに挑戦する”と語っていた元乃木坂46の畠中清羅が、「芸能活動再開プロジェクト第一弾」と題して、クラウドファンディングで映画デビューを目指すことになった。

 プロジェクト内容の詳細ページには、「やると決めたからには、演技も、歌もダンスも、全てに全力で取り組みます。応援して頂いた方々を、絶対にがっかりさせたくないです」と語り、映画デビューへの意気込みを見せている。また、「その後の活動について想像を膨らませていくうちに、また多くの人に、私の姿を見てもらいたい。そう強く思えるようになりました」と映画デビュープロジェクトに至るまでの経緯も語っている。また、最後には、「精一杯頑張ります。皆様と一緒に、また一歩ずつ前へ進んで行きたいと思っています。どうぞ、応援よろしくお願いいたします」と結んでいる。

 そして、プロジェクト内容の詳細ページでは映画デビュープロジェクトでの意気込みの動画も掲載されている。目標金額に達すれば、映画は2016年1月頃から撮影に入り、5月頃に完成させる予定で進め、完成した作品は東京都内を中心に劇場公開予定となっている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ