search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 11月14日から11月20日

週刊裏読み芸能ニュース 11月14日から11月20日

■11月14日(土) またまた不倫をネタにしたビートたけし
 ビートたけしが都内で行われた「アンチエイジング大賞」の授賞式に出席。アンチエイジングの秘訣を「特に家庭は顧みず、生かさず、殺さず、離婚されず、この絶妙なバランスが大事」と、先ごろ報じられた不倫同棲をまたまたネタにした。
 「たけしは同棲を解消するつもりはなく、逆にたけしの妻は意地でも離婚するつもりはない。今後もネタにしまくるだろう」(女性誌記者)
 やはり大物だ。

■11月15日(日) 上戸彩が早々と仕事復帰決定
 EXILEのリーダー・HIROと結婚し、今年8月に第1子を出産した上戸だが、12月6日開催の漫才コンテスト「M-1グランプリ2015」(テレビ朝日)の生放送で仕事復帰することを一部スポーツ紙が報じた。「同じ事務所の女優・米倉涼子の離婚問題がまだ片付かずオファーが減っているだけに、今後はどんどん仕事を入れることになりそう」(テレビ関係者)
 HIROとの夫婦共演もありそうだ。

■11月16日(月) 阿藤快さんが死去
 阿藤さんが15日までに、都内の自宅で大動脈瘤破裂胸腔内出血のため亡くなっていたことが発覚した。14日の誕生日にメールを送っても返信がなく、15日に地方で行われた講演会に姿をみせなかったため、マネージャーと親族が自宅を訪れたところ、亡くなっていたという。
 通夜は20日、葬儀・告別式は21日に阿藤さんの実家がある小田原市内の斎場でしめやかに営まれた。
 
■11月17日(火) グッチ裕三が平愛梨の熱愛報道を蒸し返す
 都内でイベントに登場したグッチと平。平といえば、以前、関ジャニ∞の村上信五との熱愛が報じられたが、グッチは「あれガセ。本人が言ってたから間違いない」と蒸し返したうえで否定。平は「はい! そうです!」と改めて否定したが…。
 「否定したものの、2人が『ヒルナンデス!』(日本テレビ)の木曜レギュラーでまだ共演していることから、村上のファンが激怒し平バッシングが継続中」(ジャニーズウォッチャー)

■11月18日(水) 長谷川博己が登場も鈴木京香との交際については触れず
 長谷川が出演する公開中の映画「劇場版 MOZU」のヒット御礼舞台あいさつに、主演の西島秀俊と登場。先日、一度は破局が報じられた鈴木との順調な交際ぶりが報じられてから、初の公の場となったが、映画以外のことには触れなかった。
 「相変わらず周囲はその件にナーバスになっている。長谷川本人が『話したい』と言わない限り、報道陣が聞くスキすら与えられないだろう」(映画業界関係者)

■11月19日(木) 大沢樹生に“肩透かし”を食らったマスコミ各社
 大沢が前妻で女優の喜多嶋舞との間に産まれた長男を「実子ではない」と訴えた裁判の判決が東京家裁で。大沢の出廷を見込み、同所の前には午後の時間帯の生中継を狙った各ワイドショーのクルーが集まり、18枚の傍聴券をめぐって195人が並んだというが、大沢は現れず。すっかり“肩透かし”をくらい、生中継の放送をつなぐのにひと苦労だったようだ。

■11月20日(金) レコ大の栄冠は誰の手に?
 12月30日開催の「日本レコード大賞」の候補となる優秀作品賞が発表されたことを各スポーツ紙などが報じている。以下の10作品でAAA「愛してるのに、愛せない」、西内まりや「ありがとうForever…」、三代目 J Soul Brothers「Unfair World」、氷川きよし「愛しのテキーロ」、三山ひろし「お岩木山」、西野カナ「トリセツ」、AKB48「僕たちは戦わない」、きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」、水森かおり「大和路の恋」、ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」。
 「大賞の大本命は2連覇を狙う三代目と結成10周年のAKB。3作品の演歌勢はなしで、対抗はきゃりー、穴はゲス極か。きゃりーかゲス極がVなら例年叫ばれる“デキレース”の声が払拭できそうだが…」(音楽関係者)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ