search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 玉木宏が“女子会”にサプライズ出演し2500人が熱狂!

玉木宏が“女子会”にサプライズ出演し2500人が熱狂!

 俳優の玉木宏(32)が15日、都内で開催された音楽とファッションのイベント「Noz Beauty Collection」のトークショーにシークレットゲストとして出演し、つめかけた女性2500人を熱狂させた。

 「Noz Beauty Collection」は完全招待制のビューティーイベント。玉木のほかゲストには、美容ブランド・カリエのシャンプー&コンディショナー「BEASHOW by Noz」の新CMキャラクターに選ばれた女優の忽那汐里と河北麻友子が登場。ファッションショーには、女優の田丸麻紀、モデルの佐藤かよ、石田ニコル、仁香、今宿麻美らが出演し、ISSA×SoulJa、青山テルマらがライブステージを行った。

 NozのテレビCMでもおなじみの玉木。スペシャル&シークレットゲストとして姿を現すと、女性で満員となった会場が熱狂。「かっこいい!」の黄色い声援が飛び交った。

 玉木は放送中のNHK大河ドラマ『平清盛』で主人公・平清盛のライバルである源義朝を演じているが、この日は、『平清盛』の撮影の合間をぬって会場にやって来たという。トークショーが始まると、「大河ドラマの衣装で来ようかなと」とおどけてみせたが、「さすがにかつらは外してきました」と告げた。現在、大河ドラマの撮影は全50回のうち、「24、5話くらい」の段階にあることを紹介。この日のイベントは夜に開催され、大河ドラマの第15話の放送と重なっていたが、さすがに玉木の出演時間は大河ドラマの放送時間と重なっておらず、玉木の退場後に、『平清盛』の放送が始まるため、玉木は「今日は、見れないと思いますけど」、『平清盛』はこれからどんどんおもしろくなるので、「来週からでも(大河ドラマを)見て頂けたらと思います」とメッセージを送った。

 なお、トークショーの間、MCとして玉木の横に立っていたJ-WAVEの女性DJは、しゃべりの途中で舌が回らなくなり、そうなった理由を「玉木さんがあまりにかっこいいので」と説明。トークショーの時間は短く、玉木は、前方かMCを見ていることが多かったが、ステージを去る際に、客席へ顔を向け手を振った。客席からは再び、「かっこいい!」の黄色い声援がわき起こった。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ