search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中山雅史は寝る時もスーツ!?

中山雅史は寝る時もスーツ!?

 サッカー日本代表オフィシャルスーツ2013「勝負服」イベントが30日東京・銀座のアルフレッド ダンヒル銀座本店で行われ、モデル河北麻友子、元サッカー日本代表選手の中山雅史、武田修宏が出席した。

 ダンヒルのスーツの着心地を聞かれた中山は「非常に着やすく、動きやすく、自然体でいられます」とニッコリ。武田は「素材が良いし日の丸の赤と日本代表の青が入っていて、細かい所まで行きとどいてますね。スーツを着た瞬間に気が引き締まります」とコメントした。

 またプライベートの勝負服について武田は「僕はスーツですね。女性はスーツとネクタイが嫌いではないので… なるべく紺系の色を選びます。紺だと引きしまり、痩せて見えると思います」とモテ男ぶりを披露。中山が「僕もスーツです」と答えると武田からは「え〜ジャージでしょう」とちゃかされたが、中山は「寝る時もスーツです」と大真面目(?)に返答。

 男性の勝負服について聞かれた河北は「スーツが良いですね。恋人を親に紹介する時はちゃんとスーツを着てネクタイを締めてきて欲しいです」と語った。

 来月6月4日に迫ったワールドカップ最終予選のオーストラリア戦の予想について中山は「1対0で決めるのは岡崎です」とキッパリ。武田は「W杯は簡単な試合ではないです。4年前に経験している長谷部が決めて1対0です。これまで日本でW杯出場を決めていないので、ぜひ勝利して日本中をサッカー一色に染めて欲しいです」と必勝宣言。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ