search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オスカー晴れ着 武井咲が大河ドラマをド忘れ!?

オスカー晴れ着 武井咲が大河ドラマをド忘れ!?

 オスカープロモーション恒例の晴れ着撮影会が4日東京・港区の明治記念館で行われ、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里、河北麻友子、宮香蓮、小芝風花、吉本実憂、小澤奈々花が出席した。

 なぜか毎年雨にたたられるオスカー晴れ着撮影会、全員の撮影は日本庭園での撮影となったが個別の撮影は室内で行われた。

 2012年はドラマ4本の他、多数のCM、映画などに出演し大きな飛躍の年となった武井は赤と黒の振袖姿で、「着物は女性らしくなれるので好きですね」と笑顔で語った。NHK大河ドラマ「平清盛」で着物姿を多く披露した武井は報道陣から、『ドラマで着物には慣れましたか』と質問されると「え〜そうでしたか?」とけげんな表情。しかし、すぐに、「あ〜あ〜着ました。着ました。いっぱい着ました」と大河出演をド忘れする一幕を見せ、報道陣の笑いを誘った。

 剛力は「(振袖は)大人になった私にピッタリだと思います。今年は新しい事をいっぱいやらしていただきました。来年は今年吸収したことを更に生かしていろいろな事に挑戦したいです」とコメント。

 忽那は「淡くて上品な色が気にいっています。予想したより何倍も充実した1年でした」とニッコリ。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ