search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 武井咲「素敵なスーツを着こなす方、待ってます!」

武井咲「素敵なスーツを着こなす方、待ってます!」

 オスカープロモーション×青山商事コラボ企画、第一回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト概要説明記者会見が30日品川インターシティホールで行われ、洋服の青山イメージキャラクターの武井咲が出席した。

 スーツの似合うビジネスマン&ビジネスウーマンを選ぶ新たなコンテストを来年2月に開催する。優勝者には賞金100万円の他、青山商事のCMでタレントと共演出来る等豪華特典が用意されている。特別審査員の武井は「スーツを素敵に着こなす人は勿論ですが、私は気持ちを重要視します。とにかく頑張ろうとか、一生懸命な気持ちが伝わってくる人を選びます」とコメント。報道陣からの審査は辛口かの問いには「辛口では無いと思いますが、見せかけは見破ります」とやる気満々。

 最後に「男女問わず17歳から50歳までの方ならどなたでも御応募していただけるという事なので、どんな方が来るのか楽しみです。またCMの中で親子、友達、恋人になるかわかりませんが、素敵なスーツを着こなす方、ぜひ共演するのを楽しみにしてます。待ってます」と笑顔で語った。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ