search
とじる
トップ > アイドル > 椿原愛 妹と姉の二役を演じました!

椿原愛 妹と姉の二役を演じました!

 ポスト橋本マナミの異名を持ち、グラビア・バラエティ番組などでも注目の椿原愛が、4枚目となるDVD『せんせ。』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、15日に都内で行われた。

 昨年12月に撮影された今作は、何と一人二役を演じたという。「ストーリーのあるイメージDVDって実は初めてなんですよ。しかも一人二役ですからね。まず役柄としては、私が女子高生になりまして、もう一人の役は姉で、私の通っている学校に教育実習として赴任してくるんですよ。妹は幼くて無邪気な感じで衣装も可愛らしいんですよ。姉は大人っぽいセクシーな誘惑をしてくるような感じです。二人の違いを楽しめる作品になっています」と説明した。

 それぞれ姉妹のオススメのシーンについて聞いてみると「妹のシーンはシーツだけをまとっている朝のベッドのシーンですね。姉のシーンは夜のシーンで、黒のセクシーなベビードールを着ているシーンがカッコ良くてセクシーに仕上がっていると思います」と説明した。

 二役という大変なことに挑戦したのだが、どちらの役柄がやりやすかったのか聞いてみると「私自身が性格がサバサバしているので、甘えたりするのが苦手なんですよ。妹の方がドキドキして戸惑いながらの撮影になってしまいました。姉の方が自然に自分に入っていく感じはありました」と明かした。

 極端な役作りだったこともあり、恥ずかしかったシーンもあったりしたそうだ。「制服のシーンですね。制服を着ている年齢じゃないので、普段は着ないので、これ大丈夫なのかな?という不安はありました。恥ずかしかったというより違和感を抱きながら撮影をしたのが、制服とブルマのシーンですね」と振り返った。

 今作では初めてストーリーのある作品に挑戦した椿原だが「初めてストーリー仕立ての作品をやりましたけど、これから演技も勉強してしっかりやっていきたいです。今回はかなり大根チックな演技なので、演技力を身に付けて頑張っていきたいです」とアピールした。

 今後はグラドルとしてももちろんだが、バラエティ番組や女優としても活躍しそうなので、大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ