search
とじる
トップ > アイドル > 西永彩奈 ロリも存続しつつ大人のセクシーさも見せていきたいです!

西永彩奈 ロリも存続しつつ大人のセクシーさも見せていきたいです!

 Aカップのロリ系美少女グラドルとして人気の西永彩奈が、26枚目のDVD『あの夏の日』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、21日に都内で行われた。

 去年8月に千葉で撮影された今作品は、恋人と結婚まで描いた壮大なストーリーになっている。その内容については「付き合っている彼と旅行に行きまして、その旅行先でプロポーズされます。もちろん私はOKをしてラブラブな2人が見れます。そこで彼からプレゼントされた指輪を薬指にしっかりしています。もちろんウェディングドレス風の水着も着ちゃっています」と説明。

 幸せイッパイのシーンの中で、ウェディングドレス風の水着を着ているのだが、そこで予期せぬハプニングが起きたそうだ。「すごく気に入っている衣装だったんですけど、脇から中身(胸)が見えてしまうんですよ。撮影の時は、真正面を意識して隠しながら撮りました。胸が小さくて無いので、カポカポすぎて大変でした」と明かした。

 続いてオススメシーンを聞いてみると「浴衣です。縁側でのんびりくつろいだり、花火をしているんですよ。そこで帯を引っ張られて『アーレー』って奴をやってみました。これ楽しいですね。ちなみに浴衣の中も和柄の水着を着ていますので、細かいところまでこだわっています」とコメントした。

 1月18日に21歳の誕生日を迎えた西永だが「21歳になってもロリは存続させつつも、DVDとかでも大人の色気も出して行けたらいいなと思っています。年齢的に越えてしまいましたけど、制服もやっていきます。でもたまにOLとかもできるようにもなりたいと思っています。最近は可愛くなったねと良く言われるようになったので、気を抜かないようにして女子力を向上させて行こうと思います」と意気込んだ。

 今後はロリからセクシーまで幅広く展開していくようなので、ますます期待ができそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ